診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

16件

上高井戸歯科 六本木

東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1St 9F

診療科目:
歯科
HPアドレス:
http://www.864618.com/

医院のご紹介

医院の写真■ホワイトニング、セラミック治療の審美歯科
ホワイトニング治療はもちろんのこと、セラミック治療やラミネートべニア、レーザーによる歯のメラニン色素除去なども行っております。

患者さん一人一人に合わせた審美歯科を心がけております。
審美歯科の高い技術力をもつ私どもにぜひご相談下さい。

■白く美しい歯へ!高級素材と最新技術を低価格で。
患者さんの負担を少しでも軽くするため、高級素材のオールセラミックスクラウン(セラミックスの被せ物)を5万円台で、また審美歯科の高級素材のセラミックスインレー、ラミネートベニアも3万円台でご提供させていただき、お値段的にも安心の審美歯科治療を提供致します。

また当院では、保険診療、自費診療にとらわれることなく、できる限りの最高レベルの審美歯科医療を行っております。

■審美歯科の匠の技を持つ技工所と提携
審美歯科治療を受けられる患者さまの性別や年齢、お顔、歯の形態、すなわち患者さまの個性を引き出し、審美歯科の為に最適な美しい歯を作っていただくよう、技工士の先生にお願いしております。

また、技工所は1件に決めることなく、それぞれの技工技術(クラウンやインレー、コアなど)の優れた技工所の先生を選び、高度な技工物を患者さまにご提供できるよう努力しています。

・初診日時指定キャンペーン実施中です。(詳しくはHPの掲示板にて日時をご確認ください。)
・過去5年で21000本のセラミック治療実績。
・最高素材と最新技術を低価格で!セラミック治療モニター募集中。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒106-0032 東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルディング1St 9F
最寄り駅
六本木駅:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-5770-8469
駐車場

診療スケジュール

診療時間
10:00    
13:30    
               
15:00    
19:00    
月・火・水・木・金・土
10:00〜13:30 15:00〜19:00
祝・日
休診日

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:ハナマイさん 40代/女性 19/06/21
かぶせていた銀歯が取れてしまい、次は白い被せ物にしょうと考えていました。
その他にも何本か銀歯を白い歯に変えたくて
以前かよっていた歯医者さんで何本か白い歯に変えていっていたのですが
価格が高くて・・・。全部の歯を白い物にするにはちょっと予算オーバーでした。
それでいろいろ調べて、次はここに行きたい!と思っていたので
銀歯が取れたその日に電話で予約しました。

歯医者さんを変えるのはなかなか勇気がいるもので、最初はドキドキしましたが
行ってみてビックリ!です。スタッフの方々も皆さんテキパキとお仕事されて、
それでいて感じも良く優しくて、医院長先生もとても優しく治療も丁寧でキレイです。
説明もしっかりしてくださり、治療中もあと少しですよ~
など声をかけてくれながら治療してくださるので、安心感がすごくあります。
プロフェッショナルな皆さんがとってもチームワークが良くお仕事されていて
とても雰囲気のいい歯医者さんだと感じました。
それでいて価格も良心的!お値段以上です!

小さい頃から色んな歯医者さんに行ってきましたが、
こんなにも安心感のある歯医者さんははじめてかもしれません。
これから歯を任せられる歯医者さんがいると思うだけで、とても安心です。
これからも通っていきたいと思います。
今の歯医者さんに少しでも不安がある方は、勇気をもって変えてみると
いいと思います。上高井戸歯科 六本木 おすすめです!!

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:にゃんこ肉球さん 30代/女性 18/02/21
もっと早く上高井戸クリニックに出会いたかった!
そう思える素晴らしい歯科医院です。
通院が楽しいと思えるのは初めての経験です。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:りりーさん 40代/女性 18/01/05
こちらは、やはり口コミが素晴らしかったので伺いました。
ここへ来る前に、他院へ3つ程審美歯科に伺ったのですが、他院と比べて、初診から極めて好印象でした。値段も明確で、他と比べてもかなりお安い上、設備、場所、雰囲気も大変高級感があり、また、院長先生をはじめ、スタッフの皆様のとても優しい雰囲気が、初診の緊張も直ぐになくなり、安心して相談する事が出来ました。他院とは比べ、待合室の開放感もあり、一発でここだって決めて通う事にしました。

結果は、治療も大変丁寧で、痛みも少なく、話も毎回ちゃんと聞いて下さり、最後まで責任を持って治療して頂きました。審美の方で、私が見た目に拘る余り、とても長い時間と、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、それに対しても、「当たり前ですよ」って院長先生のお優しい言葉を頂きました。本当に安心して通う事が出来ました。審美は終わりましたが、まだまだ沢山汚い歯なので、今後もずっと治療に通わせて頂きたいと思っております。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:さくらさん 40代/女性 18/01/03
こちらの歯科医院に通うようになるまで、検討に検討のうえ、選びました。私は虫歯がとても多かったので、叱られるんじゃないか…と正直心配をしていました。しかし、初診で見て下さった先生からは叱られるのではなく、治療に来たことをまず褒められました。今後の治療方針について、親身になって一緒に考えて下さいました。そして院長先生は、とても元気な方で、毎回、毎回、様々な患者さんたちに一生懸命に対応をして下さっているのがとてもわかります。どの曜日、どの時間に行っても、いつも笑顔で親切な対応をして下さいます。衛生士の皆さんも、どなたも丁寧に対応下さり、有難い限りです。わからないことや気になることは気兼ねなく質問ができ、どの方も丁寧に説明をして下さるので、安心して相談ができます。

院長先生はじめ、衛生士の皆さん、そして受付の方まで、皆さんとても感じが良い方ばかりです。こちらに通わせて頂き1年以上が経ちますが、長くお付き合いをさせて頂ける歯科医院に出会えて本当に良かったと思っています。沢山の歯科医院がある中、どこに通えば良いかと迷われている方が多いとは思いますが、こちらは、おススメの歯科医院であると思います。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:しんさん 30代/男性 16/09/30
若い頃に前歯の神経を取ってから年を追う毎に歯の色の黒ずみが進行して気になっていましたがセラミック治療は高額なイメージがあり私には手が出ないモノと思っていました。

ネットでこちらの医院が好評だったので相談に行ったところ他の医院よりもはるかに良心的な価格でセラミック治療を提示して頂けました。
治療内容でもこちらの要望を伝えると親身になって考えて下さり、またどういった治療になるか丁寧に説明をして頂けました。
実際の治療では当初は低価格な点から仕上がりには一抹の不安がありましたが、結果は『これ以上は無い!』と断言出来る程の完璧な仕上がりで、もちろん大満足しています。

これまで色々な歯医者さんへ通いましたが、間違い無く腕前、説明などの対応、そして笑顔がNo.1の医院です!!

唯一の不満点だった予約が取りづらい点も現在の六本木へ移転された後はスムーズに予約が取れる様になり、より一層満足しております。
これからもずっとお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿