診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

6件

優歯科クリニック

東京都小平市花小金井南町1-26-30-101

診療科目:
歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-26-30-101
最寄り駅
花小金井駅:西武新宿線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0424-65-4618
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 優歯科クリニック
(東京都 小平市)

歯科

投稿者:小梅さん 60代以上/女性 18/01/05
今年こそ!歯医者さんへと思っている方も多いのでは・・・
長続きの秘訣は・・・やっぱり、先生との信頼関係ですよね。
「丁寧な説明」と「丁寧な対応」に後押しされて、1年半通い続けることができました。窓口スタッフの方の明るい笑顔にも励まされて。
今は、歯の大切さを実感しています (^^♪ 

口コミ推薦アイコン 優歯科クリニック
(東京都 小平市)

歯科

投稿者:イケピーさん 50代/男性 16/06/22
東京に単身赴任してからお世話になっています。
良い歯医者を探していたところ会社の同僚から紹介されてこの歯科医を訪れました。最初の説明では、診察方針と歯の状態を詳しく説明していただき安心して治療できました。
実際に治療に入ってからも毎回、治療前にその日の治療を説明いただきました。また、こちらからの質問にも丁寧に説明して下さり、歯のケア方法についても改めて再認識できました。
受診者が多いので、予約が毎週できなかったので通院期間が長くなる傾向にあるのが難点ですが、受付の対応もよく受診時間も正確に受診してくださりおすすめの歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン 優歯科クリニック
(東京都 小平市)

歯科

投稿者:ayakoさん 20代/女性 12/08/28
初診の際に、これからどのように治療していくのか、どれくらいの期間・金額がかかるのか等の治療計画の説明をしっかりして下さいました。
現在は引越しをした為通院できておりませんが、とても丁寧で良い医院でした^^

現在はかぶせ物など自費診療を勧められる歯医者さんが多いのですが、その必要性や金額の違いなどの説明がなかったり曖昧な事が多いように思います。

しかし優歯科クリニックさんでは、治療計画の際そのような説明をしっかりして下さるので、安心してお願いできました。

また機会があれば、是非検診に伺いたいと思っています^^

口コミ推薦アイコン 優歯科クリニック
(東京都 小平市)

歯科

投稿者:aka2002さん 20代/女性 10/05/18
4年ぶりに虫歯になってしまい、こちらに伺いました。
引っ越ししたばかりで、どこがいいのかなど全く分からない状況だったのですが、ホームページの印象が良かったのでここに決めました。
私は歯医者さんというと怖いイメージがとても強く、いつもビクビクしながら行くのですが、ここの先生方はとても優しく緊張を解してくれます。笑顔でお話してくれるため、こちらも話やすいです。
また、治療だけではなく、カウンセリングや予防にもとても積極的で、すでに3回、歯のクリーニングをして頂きました。治療の進行や料金なども親身になって相談に乗ってくれるので、とても良心的でいいと思います。
これからも定期的なクリーニングなどでお世話になるつもりです。

口コミ推薦アイコン 優歯科クリニック
(東京都 小平市)

歯科

投稿者:ニッケイ平均さん 40代/男性 07/07/14
治療方針から丁寧に説明してくださり、納得のいく治療を受けることが出来ました。医院は明るく歯科医院のもつ暗さは微塵もなく、お子さんの患者さんも多く、皆さん歯医者さんにくるのを嫌がる風でもありません。恐らくは先生・衛生士さん達がかもし出す優しい雰囲気がお子さん達にも伝わっているのでしょう。アフターケアも申し分ありません。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿