診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

新中野女性クリニック

東京都中野区本町4-48-23

診療科目:
産婦人科、産科、婦人科

院内・設備のご案内

待合室1
待合室にはお子様と一緒にいらした方でも安心して遊ばせられるプレイコーナーや、どなたでも簡単に測ることができる血圧計があります。こちらの待合室でお待ちいただいた後は、診察の前にリラックスしていただけるように、エッセンシャルオイルが香るもう1つの待合室にご案内しております。

診察室
診察の内容により、内診が必要な方は写真左の最新の内診台をご利用いただきます。当クリニックは一対一の診断を行っております。診察の後、着替えがゆっくりできるスペースもご用意しています。

第2LDR
LDRとは陣痛(Labor)、分娩(Delivery)、回復(Recovery)の頭文字です。従来のように複数の部屋を移動するのではなく、3つの機能を一つの部屋に集めたのが特徴です。 移動に伴う母体への負担やストレスを軽減するほか、普通のお部屋にいるような雰囲気で、リラックスして分娩にのぞめます。当院では陣痛が始まって入院していただいてから分娩後2時間程お過ごしいただく部屋と致しました。

特別室
天窓からも明るい外光がふりそそぐ、とても気持ちの良いお部屋です。ゆったりとしたスペースで、上にお子様がいらっしゃる方でも一緒にお泊まりいただける広さです。あえて布団を使用することでご自由にお部屋をお使いいただくことができます。さらにトイレ、シャワールームも設置され、ご自宅にいるかのようにご利用いただけるお部屋です。 ※当クリニックでは個室内でしたら携帯電話をご利用いただけます。

バスルーム
広い空間をお一人で好きなお時間に好きなだけご利用いただくことができます。どうぞゆっくりお入りください。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿