診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

伊藤メディカルクリニック

東京都新宿区上落合2-25-3

診療科目:
内科、アレルギー科、外科、皮膚科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒161-0034 東京都新宿区上落合2-25-3
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-3361-6318
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 伊藤メディカルクリニック
(東京都 新宿区)

内科、アレルギー科、外科、皮膚科

投稿者:血圧の左右差さん 50代/男性 13/01/31
先日TVをみていて血圧の左右差があると動脈硬化が進んでいるという話を聞き、今通院している病院で血圧を測ったら15以上差があって心配していました。
そこで心臓血管外科が専門のこのクリニックにかかり、検査していただきました。脈波という検査で手足を同時に検査するもので、このクリニックにも置いてありさすがに専門のクリニックだなとおもいました。おかげで安心できました。
心臓血管を専門にみていただける医師がいるので安心です。
以前、寝たきりの母の往診もしていただきありがとうございました。
全身を診れる医師はほんとうに必要だと思います。
町のクリニックとしていろいろな患者さんをこれからもお願いします。

口コミ推薦アイコン 伊藤メディカルクリニック
(東京都 新宿区)

内科、アレルギー科、外科、皮膚科

投稿者:ヒューヒューさん 20代/男性 12/09/06
風邪から喘息発作を起こして受診しました。
すぐに吸入の対応をとっていただきありがとうございました。
急な時でもすぐに対応していただけ安心しました。
駅近なので何かのときに役に立ちます。

口コミ推薦アイコン 伊藤メディカルクリニック
(東京都 新宿区)

内科、アレルギー科、外科、皮膚科

投稿者:透析患者さん 40代/男性 12/09/06
以前透析導入にあたり先生に内シャントを作っていただきました。血管が細く人工血管にて作って頂きその後使用していくうちに狭窄を起こしPTAもお願いしていました。現在透析クリニックで普段透析していますが先日緊急で閉塞した際に先生のクリニックを突然うかがいましたが閉塞の解除が必要ある状況でクリニックで他の患者さんが大勢いて直ぐに対応ができないのにいろいろ大学病院など探して時間を取って頂きありがとうございました。ご親切忘れません。緊急対応して頂いたおかげで入院せず紹介先の病院で上手く治療ができ翌日からいつものクリニックで透析を行なっています。突然の受診でご迷惑をおかけしましたが本当に当日の対応感謝致します。これからも何かとお世話になりますがよろしくお願い致します。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿