全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 921 | 922 | 923 | 924 | 925 | 次へ
近江スミダ歯科医院 (滋賀県 米原市)
歯科
投稿者:ニコニコ★7さん 30代/未回答 13/02/26 この医院には先生が2人おられ、夫婦でやっておられる歯科医院です! 雰囲気も良くアットホームな感じなので患者さんも大変多いです。 お勧めです。
東京都 豊島区の医院
投稿者:peekoさん 30代/未回答 13/02/26 インターネットで調べて、比較的自宅から近いため、虫歯の治療で通いました。女性の歯科医でしたが、やたらと保険適用外のセラミックをすすめてきました。値段を聞くと1本3〜4万、あなたの場合、ひどい虫歯がたくさんあるから最低3本はセラミックで治療した方が良いと言われました。 何となく信用できない感じがしたため、家族や何人かの友人に相談し、セカンドオピニオンをいただくため、家族に紹介された他の歯医者さんへ行きました。すると、特にひどい虫歯はないから、銀歯やセラミックにする必要は全くないとのことで、すぐに治療をしてくれました。最初の歯医者の話をすると、それはかなりあくどい所に行っちゃったね!、と言われました。 歯のことは素人には全く分からないので、歯科医に言われると、真に受けてしまいますが、こういうひどい人もいるのだということが今回のことでわかりました。言われたとおり治療を受けていたら、10万もぼったくられるところでした。こんなところ二度と行きたくないです!!
東京都 中野区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:会社員さん 40代/男性 13/02/25 最新設備がすごいとか、無痛治療で痛くないとかホームページで宣伝していたので、期待して行ってみたらがっかりです。今日の扱いには頭にきた、いきなり針の麻酔注射しかも刺した所から溢れ出し口の中麻酔液でいっぱい、しばらく放置、麻酔効いていないので、削ると痛い痛い事を告げると、再度麻酔、電動にて注入し又しばらく放置、しかしなぜか又効いていない、後は痛いと少し手を上げても、ガンガン削られ、もう2度と来ないと誓う、他の歯医者色々行ったが、こんな痛くされたのは初めて、金属が出来るのも2週間くらいかかるし、先生達の引き継ぎもうまく出来ていない、今日は下の歯に麻酔かけているのに、上の歯を削ろうとした、自分で手を上げて注意し事なきを得たが、何も言わなければ完璧に削られていた。次回作った金属を入れてオサラバしたい。 初診料やレントゲン代ドブに捨てた感じ、ちなみに今仮に詰めた詰め物取れました。ホント頭に来る
投稿者:わさん 30代/未回答 13/02/25 最低!! 全然良くなりません まじめに通っているのがバカみたいです
兵庫県 宝塚市の医院
投稿者:ジリリリさん 10代/男性 13/02/25 ずっと通っていた歯医者ですが、一度ほかの歯医者を利用してみて 愕然としました。 この歯科医院では明らかに虫歯になっている箇所に大した処置を施さず こちらが「虫歯ではないのか」と訪ねても 「なるべく削らないほうがいい」などといって治療してくれません。 にもかかわらずその時の診察代金はきっちり請求されます。 さらに、一度上の前歯のちょうど真ん中に虫歯が出来た時に、その虫歯は削ってもらえましたが上から付けた被せが全く歯の形と合わず隙間があいており、しかも歯と歯のあいだに作った被せが二つの歯のあいだを塞ぎさらにそこに虫歯を誘発するというとんでもない処置を施されました。 自分は歯科矯正もこの歯医者で行いましたが、のちに行った別の歯医者で 「かみ合わせががたがたで、矯正し直さないといけない」とまで言われました。 とにかく****はひどい、ひどすぎます。
大阪府 枚方市の医院
矯正歯科
投稿者:ミッキーさん 未回答/未回答 13/02/25 目立つのが嫌なので舌側矯正を希望したら、ここではできないと言われました。今時舌側ができない矯正の病院てどうなの?しかも160万円以上の金額と言われましたが、他の病院ではそんなに高い金額ではありませんでした。あと、先生の手がずっと小刻みに震えていたのが気になりました。
中部産婦人科医院 (京都府 京都市伏見区)
産科、婦人科
投稿者:たんぽぽさん 40代/未回答 13/02/25 41歳になります。更年期障害が辛く 常に大汗をかいたり、だるさが続いていました。 婦人科にて検査をしていただき通院をしています。 現在、ホルモンを安定させるための治療を受けていますが 1回1回、真剣に話合ってくださる姿勢が とても良いなと感じています。 おかげさまで、以前より体調が安定してきました。 私くらいの患者さんも良く見かけるので 幅広い年齢層の方が利用されてるように思います。
松尾歯科医院 (福岡県 福岡市西区)
投稿者:松本さん 60代以上/男性 13/02/25 我慢できないほど歯が痛くなり、かかりつけだった医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。 虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。 更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。 具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。 高さの調整も適切で、全く違和感なく食事することができています。 女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、丁寧な説明をしながらの治療で安心できました。 ここには医師がふたりおられ、訪問診療もされているとのことです。 こちらをかかりつけ医院にして、ずっとお世話になるつもりです。
ひとみ歯科医院 (神奈川県 横浜市瀬谷区)
投稿者:あっとさん 10代/未回答 13/02/25 おすすめです。 話もよくしてくれました、 見た目にとても気をつかってくれて、ストレスなくできました。
たんぽぽ歯科 (青森県 五所川原市)
投稿者:ロケットランチャーさん 10代未満/未回答 13/02/25 受付の娘と歯科衛生士で一人手の上手い娘がいるよ
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 921 | 922 | 923 | 924 | 925 | 次へ
(滋賀県 米原市)
歯科
投稿者:ニコニコ★7さん 30代/未回答 13/02/26
この医院には先生が2人おられ、夫婦でやっておられる歯科医院です!
雰囲気も良くアットホームな感じなので患者さんも大変多いです。
お勧めです。
歯科
投稿者:peekoさん 30代/未回答 13/02/26
インターネットで調べて、比較的自宅から近いため、虫歯の治療で通いました。女性の歯科医でしたが、やたらと保険適用外のセラミックをすすめてきました。値段を聞くと1本3〜4万、あなたの場合、ひどい虫歯がたくさんあるから最低3本はセラミックで治療した方が良いと言われました。
何となく信用できない感じがしたため、家族や何人かの友人に相談し、セカンドオピニオンをいただくため、家族に紹介された他の歯医者さんへ行きました。すると、特にひどい虫歯はないから、銀歯やセラミックにする必要は全くないとのことで、すぐに治療をしてくれました。最初の歯医者の話をすると、それはかなりあくどい所に行っちゃったね!、と言われました。
歯のことは素人には全く分からないので、歯科医に言われると、真に受けてしまいますが、こういうひどい人もいるのだということが今回のことでわかりました。言われたとおり治療を受けていたら、10万もぼったくられるところでした。こんなところ二度と行きたくないです!!
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:会社員さん 40代/男性 13/02/25
最新設備がすごいとか、無痛治療で痛くないとかホームページで宣伝していたので、期待して行ってみたらがっかりです。今日の扱いには頭にきた、いきなり針の麻酔注射しかも刺した所から溢れ出し口の中麻酔液でいっぱい、しばらく放置、麻酔効いていないので、削ると痛い痛い事を告げると、再度麻酔、電動にて注入し又しばらく放置、しかしなぜか又効いていない、後は痛いと少し手を上げても、ガンガン削られ、もう2度と来ないと誓う、他の歯医者色々行ったが、こんな痛くされたのは初めて、金属が出来るのも2週間くらいかかるし、先生達の引き継ぎもうまく出来ていない、今日は下の歯に麻酔かけているのに、上の歯を削ろうとした、自分で手を上げて注意し事なきを得たが、何も言わなければ完璧に削られていた。次回作った金属を入れてオサラバしたい。
初診料やレントゲン代ドブに捨てた感じ、ちなみに今仮に詰めた詰め物取れました。ホント頭に来る
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:わさん 30代/未回答 13/02/25
最低!!
全然良くなりません
まじめに通っているのがバカみたいです
歯科
投稿者:ジリリリさん 10代/男性 13/02/25
ずっと通っていた歯医者ですが、一度ほかの歯医者を利用してみて
愕然としました。
この歯科医院では明らかに虫歯になっている箇所に大した処置を施さず
こちらが「虫歯ではないのか」と訪ねても
「なるべく削らないほうがいい」などといって治療してくれません。
にもかかわらずその時の診察代金はきっちり請求されます。
さらに、一度上の前歯のちょうど真ん中に虫歯が出来た時に、その虫歯は削ってもらえましたが上から付けた被せが全く歯の形と合わず隙間があいており、しかも歯と歯のあいだに作った被せが二つの歯のあいだを塞ぎさらにそこに虫歯を誘発するというとんでもない処置を施されました。
自分は歯科矯正もこの歯医者で行いましたが、のちに行った別の歯医者で
「かみ合わせががたがたで、矯正し直さないといけない」とまで言われました。
とにかく****はひどい、ひどすぎます。
矯正歯科
投稿者:ミッキーさん 未回答/未回答 13/02/25
目立つのが嫌なので舌側矯正を希望したら、ここではできないと言われました。今時舌側ができない矯正の病院てどうなの?しかも160万円以上の金額と言われましたが、他の病院ではそんなに高い金額ではありませんでした。あと、先生の手がずっと小刻みに震えていたのが気になりました。
(京都府 京都市伏見区)
産科、婦人科
投稿者:たんぽぽさん 40代/未回答 13/02/25
41歳になります。更年期障害が辛く
常に大汗をかいたり、だるさが続いていました。
婦人科にて検査をしていただき通院をしています。
現在、ホルモンを安定させるための治療を受けていますが
1回1回、真剣に話合ってくださる姿勢が
とても良いなと感じています。
おかげさまで、以前より体調が安定してきました。
私くらいの患者さんも良く見かけるので
幅広い年齢層の方が利用されてるように思います。
(福岡県 福岡市西区)
歯科
投稿者:松本さん 60代以上/男性 13/02/25
我慢できないほど歯が痛くなり、かかりつけだった医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
高さの調整も適切で、全く違和感なく食事することができています。
女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、丁寧な説明をしながらの治療で安心できました。
ここには医師がふたりおられ、訪問診療もされているとのことです。
こちらをかかりつけ医院にして、ずっとお世話になるつもりです。
(神奈川県 横浜市瀬谷区)
歯科
投稿者:あっとさん 10代/未回答 13/02/25
おすすめです。
話もよくしてくれました、
見た目にとても気をつかってくれて、ストレスなくできました。
(青森県 五所川原市)
歯科
投稿者:ロケットランチャーさん 10代未満/未回答 13/02/25
受付の娘と歯科衛生士で一人手の上手い娘がいるよ
前へ | 921 | 922 | 923 | 924 | 925 | 次へ