全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
あさの葉レディースクリニック (福岡県 宗像市)
産科、婦人科
投稿者:shomamaさん 30代/未回答 09/04/29 出産はこちらでしていませんが、先生も助産師さんも優しいです。 今は半年に1回婦人科で診てもらいますが、女医さんがいる曜日があるのでその時に行ってます。女医さんは2人の方に診てもらったことがありますがどちらも優しくて相談もしやすいです。 待ち時間が長いので朝早めに行く方が良いです。待つ場合も近くにお店が色々あるので外出しておくこともできます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(福岡県 宗像市)
産科、婦人科
投稿者:shomamaさん 30代/未回答 09/04/29
出産はこちらでしていませんが、先生も助産師さんも優しいです。
今は半年に1回婦人科で診てもらいますが、女医さんがいる曜日があるのでその時に行ってます。女医さんは2人の方に診てもらったことがありますがどちらも優しくて相談もしやすいです。
待ち時間が長いので朝早めに行く方が良いです。待つ場合も近くにお店が色々あるので外出しておくこともできます。