全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
水口歯科医院 (大阪府 箕面市)
歯科
投稿者:hydelessyさん 10代/男性 09/06/01 受付の人はとても優しい感じで、初めてでもわかりやすく説明してくださり、とても気分よく治療を受けれました。 担当の先生は優しそうな男の人で、たまに話かけてくれてうれしかったです。 治療のほうも特に痛かったという事はなかったですし、僕を気遣いながらしてくれているという感じがしました。 僕は3回ほど通いましたが、いずれも気になった点はなかったです。 虫歯もすっかり治りましたし、歯磨きの注意なども受け、とても勉強になりました。 行ってよかったと思いました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(大阪府 箕面市)
歯科
投稿者:hydelessyさん 10代/男性 09/06/01
受付の人はとても優しい感じで、初めてでもわかりやすく説明してくださり、とても気分よく治療を受けれました。
担当の先生は優しそうな男の人で、たまに話かけてくれてうれしかったです。
治療のほうも特に痛かったという事はなかったですし、僕を気遣いながらしてくれているという感じがしました。
僕は3回ほど通いましたが、いずれも気になった点はなかったです。
虫歯もすっかり治りましたし、歯磨きの注意なども受け、とても勉強になりました。
行ってよかったと思いました。