全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
松田矯正歯科 (愛知県 名古屋市昭和区)
矯正歯科
投稿者:ブーンさん 20代/男性 09/07/12 今現在通院してます。私はデーモンシステムという矯正をしています。この矯正は従来に比べて、痛みも少なく、期間も短く済む新しい矯正です。デメリットとしては少し目立つという点がありますが、私はデーモンシステムで良かったと思っています。 ここは、病院、医院というより人の家の中にいるような落ち着きがあります。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(愛知県 名古屋市昭和区)
矯正歯科
投稿者:ブーンさん 20代/男性 09/07/12
今現在通院してます。私はデーモンシステムという矯正をしています。この矯正は従来に比べて、痛みも少なく、期間も短く済む新しい矯正です。デメリットとしては少し目立つという点がありますが、私はデーモンシステムで良かったと思っています。
ここは、病院、医院というより人の家の中にいるような落ち着きがあります。