口コミ推薦アイコン 岡山大学病院
(岡山県 岡山市北区)

内科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:ポイさん 20代/女性 09/12/13
2年前くらいに、下の親知らず2本を抜いてもらいに行きました。私の親知らずは、まっすぐに生えておらず、ちょうど歯茎の下に横たわっている状態で生えていたので、近所の歯科医院では抜くのが難しいと言われていました。
事前に意思からの説明があり、「神経近くにあるので何かトラブルがあった時はこういう症状になります」、と言った説明もきちんとしてくださりました。
実際の治療の際は、麻酔もきちんと効いて、不安だった痛みも全くありませんでした。治療の途中でも「痛みは大丈夫ですか?」などと声をかえてくださり、安心して受けることができました。
季節の変わり目などに定期的に親知らずが痛んでいたので、術後はもっと早く抜いてもらえばよかったな、と思いました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して