口コミ推薦アイコン いとう歯科クリニック
(千葉県 市川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:まりプーさん 40代/女性 10/02/11
我が家はおじいちゃんおばあちゃん、私、子供と三世代にわたってこちらの歯科にお世話になっています。先生はとても親切で、私が痛みに弱いことを伝えると、痛みもでないような治療方法をきちんと考えてくださいます。
本当におすすめの先生です!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して