口コミ推薦アイコン ア歯科診療所
(香川県 高松市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:kagamineさん 30代/未回答 10/02/12
以前妹がこの病院に勤めていたので、矯正のベテランのドクターを紹介してもらい子供の歯列矯正をしました。
週に一度の割合で通院していましたが、予約制なのでそんなに待つ事はないですが、やはり人気のドクターだったらしくて30分ほど待つ事もありましたが、腕がいいのでこの病院にして良かったです。
ドクターがたくさんいらっしゃるので、他のドクターとのチェック体制も評価出来る点です。
日曜日も当番の先生がいらっしゃるので何かあった時も安心です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して