口コミ推薦アイコン 永井歯科医院
(兵庫県 神戸市西区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:リラックマさん 30代/女性 10/02/12
たまたま通りがかった時に、永井歯科医院を知りホームページで調べてから予約を取りました。
開院したばかりで、玄関にはアロマの香りと美味しいお水が設置されてあって少しの待ち時間の間にリラックスできました。
治療に関しては、先生の説明がとてもしっかり丁寧で分かり易くて、自分は親不知を抜いたのですが、痛みは殆どなくもう終わったの?と思うくらい丁寧で安心できました。
それに土曜の午後も診察していただける事は有り難いです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して