口コミ推薦アイコン 羽島中央歯科
(岐阜県 羽島市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:さくらさん 20代/未回答 10/02/12
すごい、痛くなかった。抜かずにすんだことが一番嬉しい。腫れて、グラグラ、諦めていたが、こんな治療もあるんだなって思った。もっと早くお世話になっていたら歯ももっと残ったかも‥。これから矯正治療でお世話になります。こだわりのある歯医者。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して