口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:たっくんさんさん 20代/男性 10/02/13
熊谷歯科医院には何年もお世話になっていますが、まず、交通の便が良いということがあげられます。急行停車駅の鷺ノ宮から歩いてほんの少しのところにあり、うれしいです。先生も治療に関して患者に非常に丁寧に説明してくださるし、安心して治療にのぞめます。医院内もきれいなので治療にはいい環境ではないでしょうか。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して