口コミ推薦アイコン 青木歯科医院
(神奈川県 鎌倉市)

歯科

投稿者:rizaさん 20代/女性 10/02/13
こちらの歯医者さんは初めて行ったのですが受付の方が笑顔で、またとても親切に対応してくれたので安心して治療を受ける事が出来たのを覚えています。
待合室も綺麗に片付けられていて清潔感がありました。

先生は患者の相談を真剣に聞いてくれ、治療も丁寧でした。色んなアドバイスもとても参考になりました。

その節はありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して