口コミ推薦アイコン 服部矯正小児歯科
(愛知県 豊田市)

矯正歯科、小児歯科

投稿者:yayaさん 40代/未回答 10/02/14
説明も丁寧でよいと思います。
ただ、調節料が毎月6300円かかるので、負担に感じます。
装置料が安く設定しているわけではないので、他医院よりも
総額が高かったように思います。
でも歯並びはきれいになり、満足しました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して