口コミ推薦アイコン 天野歯科医院
(千葉県 柏市)

歯科

投稿者:segumaさん 30代/女性 10/02/15
受付の方がいつも笑顔で挨拶してくれた事が特に印象に残っています。その他のスタッフの方々も親切に色々と対応してくれました。治療もベテランの先生が丁寧にしてくれたので特に痛みは無かったです。症状に対しての説明も分かりやすくしてくれました。おかげさまでその後半年ほど経ちますが痛みはありません。ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して