口コミ推薦アイコン ミワ歯科
(山口県 山口市)

歯科

投稿者:momorinnさん 10代/女性 10/02/15
この前奥の歯ぐきの様子がおかしかったので
病院へ。
待ち時間も少なかったし、
感じがよかった。
2回通い、歯ぐきを削ってもらった。
歯を機械で磨いてもらうとき、
歯磨き粉を選ばせてもらったのでよかった。
変な味だととても嫌だから。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して