口コミ推薦アイコン 田川歯科
(三重県 伊勢市)

歯科

投稿者:アドバスさん 30代/女性 10/02/15
子供と一緒に通っています。私は虫歯の治療、保育園の息子は定期的にフッ素をぬってもらっています。毎回子供が泣くのですが、みなさんあやしながら、うまくやってくれるので助かります。先生もおだやかで優しい感じで安心出来ます。私の治療も痛みも何もありません。医院も綺麗で清潔でいいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して