口コミ推薦アイコン たに歯科医院
(大阪府 大阪市平野区)

矯正歯科

投稿者:aruziraさん 20代/未回答 10/02/15
医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して