口コミ推薦アイコン 整美会矯正歯科クリニック
(東京都 新宿区)

矯正歯科

投稿者:ノボタンさん 40代/男性 10/02/18
オフィスホワイトニングがキャンペーンで上下で1万円ということで初めてやってもらいました。先にクリーニングをしたのですが、タバコのヤニが取れ、歯がツルツルになりました。その後にホワイトニングやりましたが、少ししみて痛かったですが、歯がとても白くなり嬉しくなりました。説明も丁寧にしていただき、また是非やりたいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して