口コミ推薦アイコン 和田歯科医院
(大阪府 大阪市浪速区)

歯科

投稿者:kinkiさん 30代/男性 10/02/18
一見普通のマンションに見える所にあるので場所が少しわかりにくいのが唯一の悪いところです。しかし1度覚えてしまえばそんな心配もありませんので関係ないでしょう。
受付の方々の愛想のよさもお勧めできるところです。
待合室の落ち着いた雰囲気が好きです。
治療に関してもスピーディーで丁寧な仕事振りに感心させられました、治療代も良心的で是非一度お試しして頂きたい歯医者さんです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して