口コミ推薦アイコン 橋本歯科医院
(大阪府 大阪市東成区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:じょあんらさん 20代/男性 10/02/19
ここの歯科医院はとてもきれいだし、落ち着いた場所だと思いますね。それに、先生がとてもやさしい人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるのがいいですよね。それに、痛みもほとんどありませんから、これからも定期的に行きたいと思っていますね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して