口コミ推薦アイコン 森歯科クリニック
(埼玉県 比企郡)

歯科

投稿者:のんたんさん 20代/女性 10/02/20
優しくて良い先生です。
歯列矯正したんですが、先生が自分で行なっていて、いつでも対応してくれました。
何件か話を聞いて決めたのですが、月に一度決まった日に来てという所が多かったのに、ここは便利でした。
費用も決めるひとつでした。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して