口コミ推薦アイコン あおい矯正歯科
(京都府 京都市下京区)

矯正歯科

投稿者:なおきょうさん 30代/未回答 10/02/20
定期的検査に行っていた歯医者さんに、あごの大きさの割には歯が大きいと矯正を勧められ、
紹介していただいたのがこちらの山脇矯正歯科です。

先生はじめスタッフの方がとても親切でよかったです。
自分ではそこまで歯並びは悪いとは思っていませんでしたが、
実際に写真をとってもらったのを見てびっくりしました。

最初にどういう治療法で行くとか模型を使ったりして教えてくださいました。
とても安心して通うことができましたし、周りからも歯並びキレイだね!と言われて嬉しいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して