口コミ推薦アイコン 第二藪本歯科医院
(広島県 東広島市)

歯科

投稿者:絶対おすすめ!さん 20代/女性 10/02/20
子供のころから歯医者さんが苦手で今までなかなか行こうという気になれませんでしたが虫歯ができてからここの医院に行ってみると先生がとても優しくて親切、そして丁寧に診察してくださったのでそれ以来とても行きやすくなりました。医院の雰囲気も暖かくて居心地のいい素敵な歯医者さんです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して