口コミ推薦アイコン 柳沢歯科
(静岡県 浜松市東区)

歯科

投稿者:サクラさん 20代/未回答 10/02/22
私が今まで通ったことのある歯医者さんのなかではここが一番です!
先生も歯科衛生士さんも優しいですし、
治療技術も確かだと思います。
治療内容の説明も丁寧で安心できます。
説明は細かいけれど、無理強いするようなことが無く、
料金についても気軽に聞くことが出来ます。

電話で予約ができて、
患者さんも多いですがそんなに待たされたことも無いので
おすすめです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して