口コミ推薦アイコン あおぞら歯科
(鹿児島県 鹿児島市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:にゃすおさん 30代/男性 10/02/24
あおぞら歯科のいいところをまとめてみました。
自分は歯周病で通っていてもう持たない歯があるのはあわかっていたのですが。以下の点でよかったです。

・麻酔が痛くない
・衛生士さんがしっかりとアフターフォローをしてくれる。
・予約通りにいてもに行っても待たされない。
・先生の感じもいいです。
・無理に自由診療を進めようとしない(昨今の歯医者さんニュースを見ていると)儲かってるのかどうか心配です)
・近所の評判やネットでの評判でここに決めました

清潔感があってしかも歯周病だから定期的に通わなきゃいけないのですがその時は2Fの個室で衛生士さんがしっかりとフォローしてくれていました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して