口コミ推薦アイコン 西新宿メンタルクリニック
(東京都 新宿区)

内科、精神科、神経科

投稿者:ヤマキチ3号さん 30代/男性 10/02/24
仕事のことで悩みすぎて、相談にいきました。気分も悪くて仕事が手につかない状態で、食欲がなく気持ちが落ち込むばかりでしたが。親身になって話をきいてくれたので、少し気持ちが楽になり相談して良かったと思いました。薬の処方も良く、食欲ももどり順調に快復しました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して