口コミ推薦アイコン ふじみや歯科医院
(鹿児島県 鹿児島市)

歯科、矯正歯科

投稿者:wahahaさん 30代/未回答 10/02/26
院長が大変誠実で、知識もあり、新しいことをよく勉強されています。口コミでかかっている方が増えているようです。
スタッフも先生と受付のみというシンプルさ、と、設備や広告にお金をかけていない分、料金が良心的な気がします。
子供には、消しゴムのおまけつき。
長く通っていますが、床矯正をここでしてよかったです。
5才の娘も最近、矯正を始めました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して