口コミ推薦アイコン こみや矯正歯科
(東京都 江戸川区)

矯正歯科

投稿者:あいこさん 20代/女性 10/02/26
長年矯正をしようかどうか迷っていましたが、こちらの先生の診療を受けて矯正を決意しました。
先生が一人なので土日が混むことが多く予約をとるのが多少大変ですが、説明・診療ともにとても丁寧です。
診療の最後には毎回不明・不安な点がないか、確認をしてくださり満足しています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して