口コミ推薦アイコン まの歯科
(大阪府 寝屋川市)

歯科

投稿者:チャーリブラウンさん 30代/女性 10/02/27
歯医者さんは、怖いとずっと思いこんでいました。そんな私にある日、急に歯が痛くて仕方なくなり、歯医者さんの門をたたきました。当日は、すごく緊張して行きましたが明るい雰囲気と清潔そうな診察室でした。先生は、ちゃんと話を聞いてくれました。やさしい先生です。何をするのか治療方針の説明もきちんとあるので、信頼できる先生だと思って帰ってきました。自分の歯をできるだけ削らなくていいように考えてくれる先生で患者さんの歯を大事に思ってくれてるんだと思いました。衛生士さんもやさしくて説明もわかりやすく、感じのいい方でした。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して