口コミ推薦アイコン みなみ歯科
(群馬県 北群馬郡)

歯科

投稿者:ぱぱさんさん 40代/未回答 10/03/01
子供の虫歯の付き添いで通いました。自分も子供の頃通いましたから安心感があります。建物もとても綺麗で夜はイルミネーションが素敵です。子供もここなら嫌がらず治療を受けてくれるし学校から近いのもポイントです。保険外を無理強いする事もないし子供にはとても優しい先生です。榛東村ならここがオススメ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して