口コミ推薦アイコン かず歯科クリニック
(東京都 練馬区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:***1111さん 30代/女性 10/03/02
「日曜日に診療している」という理由だけで訪ねましたが施設がまずきれい。そして先生も歯科助手さんもとても親切です。

先生は丁寧に処置について説明をしてくれ、くだらないと思われる質問にも納得するまで話をしてくださいます。治療にも選択肢を用意してくれ、こちらが望まない処置はしないでいてくれるので安心です。

3か月に一度、検診の案内のお葉書をくれるそうでアフターフォローも万全ですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して