口コミ推薦アイコン 銀座1丁目歯科医院
(山口県 周南市)

歯科

投稿者:manasaさん 50代/男性 10/03/02
治療だけでなく、予防歯科にも熱心に取り組んでおられます。定期健診にも気軽に応じてもらえるので、虫歯を未全に防ぎたい方、きれいな歯を守りたい方にはお勧めします。
先生も患者さんのデータを基に判りやすい説明、歯磨きのコツなども教えてもらえ、
日常のお口のメンテナンスに大変役立ちます。夜間まで開院されているので、仕事帰りの通院も可能かと思います。最後になりましたがスタッフの方も対応がいいですよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して