口コミ推薦アイコン 山本歯科クリニック
(愛知県 名古屋市東区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:subさん 20代/女性 10/03/02
定期健診で10年以上通っています。
歯の掃除が終わると最後に手鏡を持たされ、「ここがよく汚れているから歯ブラシをこうやって持って磨くと良いですよ」とアドバイスしてくれます。
たまに治療をする事もありましたがその時は、どこをどう治すかを詳しく説明してくれます。
手際も良いのか一回の治療にそんなに時間はかからず、時間が経つと痛む、かぶせ物が取れるということもありません。
また、定期健診の際、女医が担当することもありますが、その方の方が、より丁寧に歯の掃除をして下さいます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して