口コミ推薦アイコン かとう歯科
(兵庫県 芦屋市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:kakuさん 40代/男性 10/03/02
ここの歯医者さんは全然痛くありません。私は女性の先生に治療していただいていますが親切で丁寧です。歯科自体がのんびりしていて何か落ち着きます。治療も初めにどういう方針でやっていくかきちんと説明してくれます。また患者さんの要望をかなり取り入れてくれます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して