口コミ推薦アイコン 依知川歯科
(千葉県 千葉市稲毛区)

歯科

投稿者:nimeroさん 20代/女性 10/03/03
数年に一度こちらで治療してもらってますがいつも丁寧に治療してくれるのでとても助かってます。先生もスタッフの方々も皆様常に笑顔で対応してくれます。予約も比較的取り易いと思います。

また私は潔癖症で、いすなどが汚いと座ることが出来ないのですがこちらの医院はいつ行っても綺麗に清掃されているのでありがたいです。

お勧めです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して