口コミ推薦アイコン はこいし歯科医院
(青森県 八戸市)

歯科

投稿者:hanasakaさん 40代/女性 10/03/03
とても優しい先生です。麻酔も痛くなく治療もその時の患者の状況に合わせてゆっくりにしたり配慮してくださいます。子供の治療などでは痛くないように少しずつ削ったり不安を取り除いてくださるので安心して治療が受けられます。入れ歯などが合わなくなった時も丁寧に調整してくださいます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して