口コミ推薦アイコン パール歯科医院
(北海道 釧路市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ばばさんさん 20代/男性 10/03/05
少し前に通っていました。駅からも近く立地がいいです。しかし駐車場は狭いかったです。院内はとても清潔でとてもきれいでした。先生も丁寧に説明しとてもよかったです

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して