口コミ推薦アイコン HIHARI CLINIC
(岡山県 岡山市北区)

精神科、心療内科

投稿者:EIZOPさん 20代/女性 10/03/07
受付の対応も丁寧でとても親切でした。
担当医の先生も若いですが、経験も豊富な様子で丁寧な診察で的確なアドバイスをしてくれました。
気分が落ち込んでどうしたらいいかわからない中で行ったのですが、いまではとても調子がいいです。

患者への配慮がとても行き渡っています。おすすめです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して