口コミ推薦アイコン 二期会歯科クリニック
(北海道 札幌市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:かんたさん 40代/男性 10/03/07
佐藤先生が担当でしたが、説明も丁寧で
腕も良いと思います。
重度の歯周病ですが、
他の医院ではやってもらえないような治療をしてもらってます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して