口コミ推薦アイコン 朝元歯科医院
(愛知県 半田市)

歯科

投稿者:monringさん 10代/男性 10/03/07
この歯医者は『歯医者』という面ではいいと思います
先生も優しいし雰囲気もいい感じです
待っているときに読む本も充実しているし
『治療を待つときのイライラ感』がありません
なにより治療も早いです^^


口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して