口コミ推薦アイコン 志田歯科医院
(東京都 葛飾区)

歯科

投稿者:anaさん 20代/男性 10/03/07
金町でここと選んで行った歯医者さんです。目的はインプラントをしてもらうため。ここは、たぶん葛飾で唯一??手術室があるんです。都内で看護師をしている私が見ても、総合病院と変わらない物でした。一本だけ入れていただきましたが、術後少し痛んだ位で後は全く問題ありません。術後二年経ちますが、これからずっとかかりたい歯医者さんです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して