口コミ推薦アイコン たかむら歯科医院
(福岡県 大牟田市)

歯科

投稿者:じゅんさん 30代/女性 10/03/08
穏やかで優しそうな先生で子ども達も嫌がらず通っています。次男は2歳8ヶ月の時からお世話になっています。長男にとっては2ヶ所目の歯医者さんですが、最初に通っていた所は押さえつけて治療をされてました。見てるのがとても辛かったです。こちらに変えてからは、うその様に大人しく治療を受けてくれました。何が違うのか明確には分かりませんが、小さなお子様には絶対おすすめです!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して