口コミ推薦アイコン のぞみ歯科医院
(千葉県 鴨川市)

歯科

投稿者:yuyosaさん 20代/女性 10/03/08
患者の都合に合わせて予約を入れてくれるので助かりました。
とても優しい先生で患者の相談にも親身になって聞いてくれます。治療の際もとても丁寧でした。

病院内も清掃が行き届いていて綺麗でした。
他のスタッフの方々も親切な方ばかりで気持ちが良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して