口コミ推薦アイコン 永田歯科医院
(東京都 大田区)

矯正歯科

投稿者:ねこさん 20代/未回答 10/03/09
もう20年くらい通ってます。
子供の頃からここの院長先生にはずいぶんお世話になりました。
さばさばした先生で楽しいです。
治療もしっかりしてくださって、ここに慣れてしまっているので他の歯科に行こうと思わないほどです。
小学生の時に矯正をしてもらっていたんですが、その人にあった矯正の仕方をキチンと提案してくれました。
院長先生以外のスタッフも皆さんとても良い方ばかりです。
他の先生達も腕は確かです。
最近は機材も充実してきているので、どこかいい所を探している方にはお勧めだと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して