口コミ推薦アイコン 斉藤歯科医院
(茨城県 古河市)

歯科

投稿者:ごじゃさん 30代/男性 10/03/11
病院内は明るくて清潔感もあり、予約の時間からあまり
待たされることもなく治療を受けることが出きました。
歯を削る時にも麻酔をしていただき、その麻酔もあまり
痛みを感じることがなかったので良かったです。
自分が子供の頃に通っていた歯医者とは、今は全然違う
のですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して