口コミ推薦アイコン 高橋歯科
(東京都 武蔵村山市)

歯科

投稿者:山本さん 30代/男性 10/03/12
とても優しくて、丁寧な対応をしてくれる先生です。虫歯治療も痛くなくて、腕は確かだと思いました。これからも通院したいと思います。ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して