口コミ推薦アイコン あさひ歯科医院
(群馬県 伊勢崎市)

歯科

投稿者:かぶさん 30代/男性 10/03/13
日曜診療をしている歯医者さんです。先生もスタッフの方も明るい雰囲気で治療がにがてな私でも安心して治療できました。痛くないのがなによりでした。おすすめします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して